ギャラリー
left
TOP info onlineshop blog Gallery Review!! mail menu
right


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バラのミニブーケ
 卓上用サイズのバラのブーケを買いました。

ピンクのアレンジ。甘い優美な雰囲気は、プレゼントするお友達のイメージです。

Pink Rose Bouquet

家用のお花は、黄色いアレンジ。これは、私がプレゼントしてもらいました。
写真の光のかげんでなんだか赤く見えますが。。。実は、黄色です。

Yellow Rose Bouquet


| eco-plaza.com | Flower Arrangement | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
お花のある生活
私のビーズのお友達で、いつも素敵なお花を生けている方がいらっしゃいます。
彼女セレクトの赤い花束をプレゼントにいただきました。
お花をいただくと本当にうれしいです。Mucahs grasias.
私の大好きな赤い花。お花をみていると心があたたかくなります。
赤いカラーのお花がポイントになっていていい感じです。

赤い花束


彼女のおすすめのお花屋さんHana Dourakuで体験レッスンを受けてみました。
お花をオアシスにさして、クリスマスにぴったりのキャンドルアレンジを作りました。
お花のある生活は楽しいです。
ビーズだけでなく、本物のお花もチャレンジしてみたいですね。

クリスマスキャンドル


12/25まで 横浜 みなとみらい ランドマークタワー 1F特設会場 
ビーズマニアさん (Beads Mania さん)で
ビーズアーティスト作品展示コーナーにおいて、下永瀬美奈子先生の
素敵なビーズフラワーで作ったキャンドルアレンジメントの展示があるそうです。
http://www.beadsmania.com/user/event/index.html


見に行った方が、感動して帰ってこられました。
私も見に行こうと思っています。
ランドマークタワーは、クリスマスムードでたっぷりです。
是非皆様、横浜みなとみらいへ、 GO!
| eco-plaza.com | Flower Arrangement | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
宝石の写真図鑑―完璧版
宝石の写真図鑑―完璧版 (JUGEMレビュー »)
キャリー・ホール, 宮田 七枝

鉱物図鑑みたいで初心者にもおすすめです。
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智 (JUGEMレビュー »)
志村 幸蔵,八川 シズエ

まさに全書です。読み飽きません。
クリスタルバイブル
クリスタルバイブル (JUGEMレビュー »)
ジュディ ホール

ヒーリング効果について詳しく書かれています。

このページの先頭へ