ギャラリー
left
TOP info onlineshop blog Gallery Review!! mail menu
right


| スポンサードリンク | - | | - | - |
京都のサクラ 満開でした。
先週京都でサクラを見ました。
満開でした。
清水寺は、いつ来ても暖かく迎えてくれて気持ちがすっきりします。
古都の日本情緒が大好きです。



Kyoto Kiyomizu


平安神宮でしだれ桜を見ました。
雅やかでうっとりしました。
満開のサクラに季節にあたってラッキーでした。

kyouto Sakura
| eco-plaza.com | Flower | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬に咲く花ヤツデ
 友人から12/6 流山で行われた、星野富弘詩画展関連企画 木村弓さんと中川俊郎さんのコンサートがすごくよかったよとメールでヤツデの詩を送っていただきました。
とても良い詩です。


      ☆.。:★.。:*☆.:*☆.:*・★.。:*・☆.:★。:*・☆
      o                       o
      :       冬に咲く花 ヤツデ
           
            夏に咲く花があり 
      o       冬に咲く花がある        o
      :   どちらがしあわせなどと誰にも言えない                          o
      o       走る人がいる            o
      :      自転車の人がいる
             車椅子の人がいる
      o                星野富弘   o
      ☆.。:・★.:*☆.。:*☆.:*・★:*・☆.。:★.:*・☆


弓さんの朗読や、星野さんの詩画のプロジェクション投影がうまくマッチして、感動されたそうです。

詩画作家星野さんのHP にお花の絵と詩が出ていますが、とても素敵です。
お花を見ていると元気づけられます。
どうしてこんなに元気をいただけるのだろう?
星野さんの包み込むような優しさと、豊かな色彩、メッセージが色々なインスピレーションと感動を見るものに与えてくれるのでしょうか。

私もそんなお花をビーズで作れたらいいな。

http://www.tomihiro.jp/pic/index.htm
| eco-plaza.com | Flower | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界らん展日本大賞2006
後楽園東京ドームにて開催中 世界らん展日本大賞2006 (2006/02/18-02/26)を堪能して来ました。
すばらしいらんの展示です。世界中の珍しいらんをこの目で実際に見る事ができます。
日本を代表する六流派のため息のでるような大胆な作品も見れるし、1日楽しめます。
広い東京ドーム全体が、らんのかぐわしい香りでつつまれていました。
うっとりするような素敵な一日でした。
こんなすばらしいお花を育てている方々がいらっしゃるなんて!!
感動しました。

凶暴なコブラにそっくりなアフリカのコブラオーキッド 
世の中には、不思議なお花があるんですね。びっくりしました。
Cobra Orchid

幻想的ならんの妖艶な輝き。
Orchid 1

清純な白い美しいらん。きれいです。
Orchid 2
| eco-plaza.com | Flower | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
宝石の写真図鑑―完璧版
宝石の写真図鑑―完璧版 (JUGEMレビュー »)
キャリー・ホール, 宮田 七枝

鉱物図鑑みたいで初心者にもおすすめです。
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智 (JUGEMレビュー »)
志村 幸蔵,八川 シズエ

まさに全書です。読み飽きません。
クリスタルバイブル
クリスタルバイブル (JUGEMレビュー »)
ジュディ ホール

ヒーリング効果について詳しく書かれています。

このページの先頭へ