ギャラリー
left
TOP info onlineshop blog Gallery Review!! mail menu
right


| スポンサードリンク | - | | - | - |
11月のレッスン
Blogの更新が遅くなりましたが、
11月は、Beaded Flower のLesson では、皆様好きな花を作ったり、
そろそろクリスマスの準備で、ミニツリーを作ったり、ポインセチアのリースを作ったりしていただいています。
色々なアレンジが完成して楽しいです。

先日お家で完成したお花の写真を送って下さったのでBlogにアップします。
ミニバラ、English Rose、かすみ草のアレンジです。
可愛いピンク色のリボンでカゴを飾って素敵ですね。

EnglishRosePot

エーデルワイスを沢山作って写真を送っていただきました。
シンプルですが、優しい風合いですね。

Edelweiss

ラベンダーの花束。
深紅のリボンがヴィヴィットな感じですね。
お孫さんにプレゼントされたそうです。

Lavendar w red Ribbon



| eco-plaza.com | BEADED FLOWER | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
AMEBLO 始めました。
季節の学校の講師つながりでAmebloを始めました。 Beaded Flowerという名前のブログなので、ビーズフラワー関連のBlogです。 といいつつ、こっちと同じ内容かもしれませんが。。 よかったらのぞいてみて下さいね。

http://ameblo.jp/sakuraprimavera/
| eco-plaza.com | BEADED FLOWER | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビーズフラワー クリスマスツリー
 まだ季節は早いですが、11月のビーズフラワーのワークショップでは、クリスマスツリーを作ろうと考えています。
同じパーツを沢山作るので、ビーズフラワー初心者でも参加可能です。

あまり簡単だとつまらないので、一手間加えたちょっと凝ったレシピでのツリーにしたいと思っています。
大きいものか、小さいものかどちらか選べるように2種類用意します。

私のワークショップは、気軽に参加できるようになっていますので、よかったら単発でもご参加下さい。

近いうちにクリスマスツリーの写真をUP 予定です。
| eco-plaza.com | BEADED FLOWER | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
結婚式を飾るすばらしいビーズフラワー
2006 年7月29日 虎ノ門のフレンチレストランにて奈々さんの結婚式1.5次会が盛大に開催されました。
全国からビーズフラワーの輪のメンバーが、手作りのすばらしいビーズフラワーをその日のために送ってくださり、会場は、華やかでみんなの優しい愛情で包まれていました。
今までに見た事のない素敵なウエディングでした。
当日、ビーズフラワーの輪のメンバーで唯一、参加させていただいた私は、飾り付けをしたり、記念にお花の写真をとってきました。セッティングが終わって空き時間があったので、プルメリアと小鳥をちょこっと作ったりもしました。
こういう手作りの夢あふれるウエディングは、めったにないというか、奈々さんが初めてかも。。何から何まで、こだわりの結婚式で、さすが奈々さんと思いました。
写真を掲載しますので、皆さんも幸せ気分にひたってください。

私のほうでは、どの作品がどなたのものかわからないので、全部作者名不詳で写真をUP しました。(ごめんなさい。)私が作ったものも数点あります。

写真の技術が下手で、実物と違うところがあるかと思いますが、ご了承願います。

受付を飾る清楚なお花。



ピアノの脇に可愛い花束とバスケット。
まさくんの奏でる優しいピアノの音色。







飾り付けをする前にテーブルに並んだきれいなお花。


主役の席を飾る清楚なブーケたち。















各テーブルを飾る華やかなお花。


























| eco-plaza.com | BEADED FLOWER | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
宝石の写真図鑑―完璧版
宝石の写真図鑑―完璧版 (JUGEMレビュー »)
キャリー・ホール, 宮田 七枝

鉱物図鑑みたいで初心者にもおすすめです。
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智 (JUGEMレビュー »)
志村 幸蔵,八川 シズエ

まさに全書です。読み飽きません。
クリスタルバイブル
クリスタルバイブル (JUGEMレビュー »)
ジュディ ホール

ヒーリング効果について詳しく書かれています。

このページの先頭へ