ギャラリー
left
TOP info onlineshop blog Gallery Review!! mail menu
right
<< 3/9 ビーズファクトリー講習会お問い合わせ | main | お見舞い申し上げます。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
展示会へのご来場ありがとうございました。
花の美術館で開催しました、森のなかまの花園展が無事終わりました。
沢山のご来場をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また新しい作品を作り、次の展示会で発表できるようがんばりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

花の美術館のブログに展示会の様子が載っています。


はなちらし
花の美術館のお花をつかった花ちらし
カラフルでおいしそうです。

Tulip

館内は春を告げるチューリップでいっぱいでした。
甘い香りが漂って、いっぱい元気をもらえました。
また機会があったら、花の美術館で展示をしてみたいです。

最終日に、ミイマチックラボの黒沼美由樹先生がお見えになりました。
遠いところどうもありがとうございました。
とても素敵なホームページをお持ちでいらっしゃいます。

展示会をしていると色々な方とお会い出来て嬉しく思います。

| eco-plaza.com | 展示会 | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:33 | - | - |









http://eco-plaza.jugem.jp/trackback/207
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
宝石の写真図鑑―完璧版
宝石の写真図鑑―完璧版 (JUGEMレビュー »)
キャリー・ホール, 宮田 七枝

鉱物図鑑みたいで初心者にもおすすめです。
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智 (JUGEMレビュー »)
志村 幸蔵,八川 シズエ

まさに全書です。読み飽きません。
クリスタルバイブル
クリスタルバイブル (JUGEMレビュー »)
ジュディ ホール

ヒーリング効果について詳しく書かれています。

このページの先頭へ