ギャラリー
left
TOP info onlineshop blog Gallery Review!! mail menu
right
<< Tamarind Cafe | main | Vietnamese Sandal >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Hanoiのアクセサリーショップ
ハノイの旧市街には、手作りアクセサリーを売っている小さなお店が
何件かあります。どこも可愛い店員さんがいます。
お店で売っているアクセサリーは、シンプルなデザインで、天然素材を使っています。
ベトナムでとれる天然石、貝、動物の骨、土や木、竹で作ったビーズ、
タイから輸入したシルバービーズなんかがよく使われています。

Hanoi Accesorry Shop1

左側の黒い服の方は、デザイナーです。お店には、沢山ビーズが並んでいます。
好きな物を選んでオーダーメードで作ってもらえます。

Hanoi Accesorry Shop2

もともと、エスニック調や明るい色合いが私は好きですが、
ベトナムの明るい色彩を肌に感じていると、いくつか、ベトナム風アクセサリーのアイデアが浮かんできましたよ。
材料を仕入れて来たので、近いうちにキットを作りますね。
それから、とっても素敵なIPANIMA のビーズ刺繍のバッグをいくつか買ってきました。
それも限定販売企画中です。お楽しみに。
| eco-plaza.com | ベトナム | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |
ベトナムで購入したビーズのキットだなんて、とっても気になります。AKANEさんの手でベトナムのビーズがどんなふうに料理されるのかな。
| 桜奈々 | 2005/05/18 6:09 PM |
ベトナムに行ってみて、思った事。
今迄どちらかというとヨーロッパのアンティーク調の雰囲気が好きでしたが、アジアのなんともいえないパワーも好きになりました。
| AKANE | 2005/05/19 12:40 AM |









http://eco-plaza.jugem.jp/trackback/78
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
宝石の写真図鑑―完璧版
宝石の写真図鑑―完璧版 (JUGEMレビュー »)
キャリー・ホール, 宮田 七枝

鉱物図鑑みたいで初心者にもおすすめです。
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智 (JUGEMレビュー »)
志村 幸蔵,八川 シズエ

まさに全書です。読み飽きません。
クリスタルバイブル
クリスタルバイブル (JUGEMレビュー »)
ジュディ ホール

ヒーリング効果について詳しく書かれています。

このページの先頭へ