ギャラリー
left
TOP info onlineshop blog Gallery Review!! mail menu
right
<< お花のある生活 | main | 古本屋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Feliz navidad! Merry Christmas!
Feliz navidad!
Merry Christmas!


時崎先生にイチゴのお花 を教えてもらいました。
アルミでできた可愛い水差しを小物屋さんで見つけ、
うれしくなって、イチゴを植えました。
なんだか可愛さが倍増!


Strawberry pot



先日ハノイで、私が大好きなBagのブランドIPANIMAで編み編みの、
小さな女の子が喜びそうな糸で編んだ大きなさくらんぼがついたBAGを購入しました。
BAGは、真っ赤で黄色とピンクの縞模様。何とも言えない色合いのBagです。
フレンチベトナムスタイルで気に入っています。
最近何だか少女趣味に走っている傾向があります。
可愛いものをみると癒されますね。







今年は、教わったイチゴをアレンジしてクリスマスリースを作ってみました。
赤は、私の大好きな色。元気を与えてくれます。


Strawberry Wreath
| eco-plaza.com | 時崎先生 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |
かわいいし,おいしそうなイチゴですね〜〜〜
しかもそれをリースにしちゃうなんて・・・最高です!!

今日の帰りに思わずイチゴを買いたくなりました(笑)
| かずmama | 2005/12/26 4:05 PM |
かずmamaさんコメントありがとうございます。
いちごとか、ハートの小さめのリースで、少女時代を思い出しながら作ってました。
| AKANE | 2005/12/26 10:42 PM |









http://eco-plaza.jugem.jp/trackback/96
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
宝石の写真図鑑―完璧版
宝石の写真図鑑―完璧版 (JUGEMレビュー »)
キャリー・ホール, 宮田 七枝

鉱物図鑑みたいで初心者にもおすすめです。
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智
鉱物図鑑 パワーストーン百科全書331―先達が語る鉱物にまつわる叡智 (JUGEMレビュー »)
志村 幸蔵,八川 シズエ

まさに全書です。読み飽きません。
クリスタルバイブル
クリスタルバイブル (JUGEMレビュー »)
ジュディ ホール

ヒーリング効果について詳しく書かれています。

このページの先頭へ